ライター女子のライフスタイルレポート

気軽に読んでってください~♪

朝の美容習慣、始めました。

朝パック、始めました。

こんにちは!こんばんは!

おはようございます!!!maricoです。

出かける機会が減り、フルメイクをすることも最近なかなかないのですが

なんだかこの2カ月肌の調子があまりよくありません…(涙)

普段できにくいニキビができたり、それがなかなか治らなかったり...

皮膚科に通いつつ治療しているのですが、更に朝のスキンケアにもうワンステップ入れてみることにしました。

 

◆Saborino(サボリーノ)朝用マスク

 

f:id:marico22:20200605200823j:image

 取り入れたのはSaborino(サボリーノ)の朝用マスク!

ずっときになっていたものの、ようやく購入。

これ1枚で洗顔・スキンケア・保湿下地の効果がある万能パック!

朝にパックする習慣はあまりなかったので、これでお肌の様子を見ようと思います♡

 

まさにシャキッとすっきり!!

早速付けてみたのですが、すーっとして朝にぴったり!

朝起きたらひとまずこれつけるだけで目が覚めそう♡

めちゃ気持ちよかったので、毎日つけたいな~

また何か変化があったらレビューします♪

 

目指せニキビなし肌!マイナス5歳肌!!!

 

今日は朝の美容についてでした~~!

 

marico